夕方5時からの映画批評(レビュー)

映画館や自宅で観た映画の感想をぷりぷり更新していきます。

はじめに。

どうもこんばんこんばんは、ガクシコです。

 

このブログは関西は京都に在住、一族三代映画好き、ハリー・ポッター(あるいはダドリー)と一緒に育った映画大好きっ子の自分が、映画館で上映中の映画だったり、Netflixで配信されてる映画だったり、はたまたレンタルしてきた映画だったりを鑑賞し、文章に記したいワと思ったことをぷりぷり気ままに投稿していくブログです。

 

なにぶんただの映画好きな素人なもので、プロの批評家さんに比べれば稚拙で拙い文章になるかとは思われますが、何卒大目に見ていただきたいです。素人なりのピュアピュアなフィルターを通して見た映画のレビューをお楽しみください。

 

ブログを読んでの感想だったり、オススメの映画とかもぜひ教えていただければと思います。

 

それではいつまで続くか分かりませんが、夕方5時からの映画批評(レビュー)、仕事、家事、学校の終わった皆さんのプチ楽しみになればと思います。プリーズエンジョイ。

 

 

 

 

 

P.S. 映画批評なんて偉そうなタイトルをつけたのは、それが一番語呂が良かったからです。自惚れはありませんのであしからず…。